お知らせ

2022年新規生徒募集★親子キッズヨガ講座★

こんにちは。

aratiのyumiです🦉

 

 

2月になりました!

オミクロン株が全国で猛威を奮っていますね!!

aratiで毎月配信している《新月メルマガ🌙》でも、Lisaがコロナの状況について触れています。

おすすめの漢方も紹介していますので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてくださいね

 

私たちにできることは、うがい手洗い&マスクはもちろん、

ずーっと変わらない自己免疫を整えて高めること!なんですよね。

 

とはいえ、今回は免疫力の低い子供たちの感染報告も続々とあるわけで、

小さなお子さんのいるうちは気がきじゃないのですよ!!

 

我が家は、4歳と1歳8ヶ月の兄弟なので、まだまだ獲得してきた免疫の数も少ない。。。。。

戦々恐々をしながらも、毎日をストレスを溜めず元気いっぱい過ごせるか、が日々のテーマです。

 

そんな時に役に立つ「親子キッズヨガ講座」の知識!!

 

受けててよかった!!

と全力で思うこの講座。

 

ヨガマット1枚あればそこそこに子供の体力を消耗できますし、

息子がやる気満々でヨガを挑んでくれるコツを授業で掴むことができたのが大きいです👏

 

 

🐧小さなお子さんがいる方、

🐧子育て向いてないかも!?と思ったことがある方、

🐧子供との時間を持て余しがちな方、

🐧これから子供を考えている方

に、ぜひ知ってほしい内容が盛り沢山!!

だからこそ、たくさんのイントラさんに習得してもらい、全国に広めてほしい👏

(オンラインになって、全国からお申し込みしていただけるのが本当に嬉しいです)

 

キッズヨガ講座ではありますが、世の育児書を超える情報量と安心感&説得力なのです。

 

身体と心の成長、ヨガの指導法はもちろんですが、

食事、栄養学、声のかけ方、神経学など、「ヨガ」だけでみたら必要ないと感じるかもしれません。

(キッズヨガの本を真似するだけでも、割と楽しめますしね)

 

でも、キッズヨガを通しその子の親御さんと接したり、

子供たちと会話をする中で、誰にもいえない悩みが出てきたり、

気づかないうちに自分を否定してしまっていたり、、、、

 

ヨガレッスンだけでなく、

クラス以外に役に立つのがaratiの「親子キッズヨガインストラクター養成講座なのです。

 

 

私は、出産前にこの講座を受講したので、

知識のない状態で子育てをしていません。

 

でも、知らなかったら不安になることだらけだったろうな、、、😱と自信を持っていえます。

怖くて想像したくないですけどね。

 

イヤイヤ期にイライラしないのも、

心の余裕を持って接することができるのも

(そんな時ばかりではないですがw)

子供の成長、発達を学べていたから。

 

このくらいの時期に脳がこうなっているから、、、、、

原子反射ってね、、、、、、

バランスの良い食事よりも、、、

◯◯しなさい!って言ってない?!

 

講座で学んでなかったら、どんだけ私のメンタルどれだけ不安定だったでしょうか(笑)

実際に子育てをしながら、あ〜これ授業でやったな〜というシーンばかり🤨

 

ということは、、、、世の中のママさんの大半が何かしらで悩んでいるのでは!?🙄

ヨガの指導者として活動し、「お母さん」たちに会う機会がある方には、ぜひこの親子キズヨガ講座で得た知識や情報をたくさんたくさん伝えてほしい!!

 

 

子育ては、頑張ることが大切なのではなく、ママが笑顔でいれることが一番大切!!

 

そうやって伝えてくれる方が1人でも多く増えることを願っています。

 

 

と、いうことで、私の思いが爆発し長くなりましたが(笑)

来期の親子キッズヨガ講座、生徒様を募集します。

親子キッズヨガインストラクター養成講座


RYT300対象講座、RCYT95

《ベーシック/全12回》

産後ママと0〜6歳までの子供

《アドバンス/全14回》

7〜18歳の子供と発達障害

※RCYT95には、ベーシック&アドバンスの申し込みが必要です。

——————————————————

開催スケジュール

◎水曜コース 4/17〜

毎週水曜 9:30〜13:00

◎日曜コース 4/20〜

隔週日曜 9:00〜12:30、13:30〜17:00

 

※曜日の併用OK!

※実技回はスタジオ&オンライン同時開催

—————————————————

\お得な割引/

★資料請求、または説明会に参加しお申し込みいただいた方には、「5000円割引!」

★ベーシック&アドバンスを同時申し込みの場合は、合計から「2万円引き!!」

 

 

 

 

無料説明会に参加してみませんか?

無料説明会・見学の予約受付を随時おこなっています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求
無料説明会・見学