お知らせ

【RYT200資格をもっと深めよう】2023年はもうブレない!!「私」を定めるマインドセット

 

自分の本当にやりたいことと、その道順を確認しませんか?

 

 

「あんな風になりたい」

「こんなことをしてみたい!」

 

新年になるといろんな目標を立てますよね?

 

でも、1年経ってみると全然行動できていなかったり、

そもそも目標達成するために動けていなかった、

なんて事ありませんか?

 

もしかしたら、それって、周りのみんなの行動に憧れて生まれた目標であって、

あなたの心の奥の本心から出る【やりたいこと】

ではなかったのかもしれません!!

 

もしかしたらそうかも・・・・と思った方、

決してそれは悪いことではありませんよ!

 

自分自身を知るって、簡単そうで難しいんです。

 

今回のワークショップでは、Lisaと一緒に【あなたが本当にやりたいこと】を見つけていきます。

 

たくさんやりたいことが浮かぶ方は、

優先順位が明確になりますし、

よりあなたの未来に向けたビジョンが見えてくるはず!!

 

2023年はブレない自分でスタートしてみませんか?

 

※イベント内でみなさまが思い描いた2023年のビジョンや目標をシェアすることはありません。

どうやって考えていくのかLisaからのアドバイスに沿って、ただ黙々と自分の本心に向き合う時間になります。

2023年は自分の望む生き方をする
私を定めるマインドセット


日程:2023年1月7日(土)

9:30~12:30

@オンライン限定

講師:Lisa

参加費:3300円

持ち物:ノート、ペン、飲み物

予約:https://coubic.com/arati/626102/express?selected_slot=42461702

 

 

 

 

無料説明会に参加してみませんか?

無料説明会・見学の予約受付を随時おこなっています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求
無料説明会・見学