お知らせ

《RYT200強化月間》無料補講で解剖学・アジャスト・クラス構成まで一気に復習&落とし込む

こんにちは。

aratiのyumiです。

 

12月中旬になると年末の慌ただしさが押し寄せてくると同時に、

「来年はどんな1年になるかな〜」

というワクワク感がありますよね✨

 

aratiでは、10・11・12月と卒業ラッシュで、

マタニティ、キッズ、そしてRYT200を続々と卒業されています。

来年は、習得した知識で新しいレッスンを展開・・・でしょうか!!

みなさんのご活躍を楽しみにしていますね✨

 

 

aratiはどの講座も内容がかなり深いので、

実践を踏みながら、どれだけテキストの内容を落とし込んでいけるか

が、大切だと感じています。

 

 

特に、RYT200はヨガインストラクターとして土台となる内容で、

全50コマを半年〜1年かけて学ぶわけですが、

 

ヨガの仕事(実践)を始めていくと、

「もっとRYT200を落とし込まなきゃだめだ!!」

と感じる瞬間が何度もきます。

 

もっというと、卒業が近くなればなるほど、

「え、このまま卒業していいのかな?!もっと勉強したい!」

という感覚にもなりますw

もちろん、「卒業テストを合格」となれば、お仕事としてレッスンするレベルまで到達しているわけですが、

とにかく不安なんですよね。。。。

 

解剖学

クラス構成

インストラクション

アーサナ

アジャスト

とにかく、もう1回復習したい!!!

自信をつけて仕事に挑みたい〜!!

 

そんな皆様の声にお応えする企画をご用意しました。

【RYT200強化月間】RYT200を深めて自信を持って仕事に繋げる

 

2023年のスタートは、RYT200強化月間の第1弾として

【RYT200無料補講week】

・不安の解消

・欠席回の履修

・課題の実践

・とにかく実践練習

 

これまで月に1〜2回だった無料補講日を、2週間のうちに6回も!!!!

しかも、整体補講日も全4回もあるんです!

 

さらに、オンライン限定だった薬膳も、初めて対面での補講を開催!

 

整体や薬膳は、講座内容の復習はもちろん、

よりご自身に落とし込むための実践練習をたくさん繰り返して行けますので、この機会をお見逃しなく〜

 

さらに、aratiでは来年からこういった専門スキルとヨガを組み合わせた【パーソナルレッスンの派遣】を始めていきます。

パーソナルレッスンの提供となると、RYT200への理解度は必須条件!

ここでしっかりと復習するのもチャンスです★

お仕事として活かしていきたい方は、この機会をお見逃しなく!!

※パーソナルレッスンの詳細は、別途配信している、求人メルマガでご確認くださいませ。

 

 

もちろん、これまで通りの【実技】【座学】の補講も開催します。

 

希望回のご受講はもちろん、

これまで学んだものをアウトプットしながら、苦手なところを強化したり、全体を復習しながら、aratiのRYT200をより深めることができます!!

 

 

特に補講回の面白いところは、

進捗状況の違う生徒さんと一緒に練習できること。

 

講座の進み具合が違っても、【同期】なんですよね。

(卒業すると、この【同期】のありがたみを感じます!!)

 

お互いの意見を聞き、

素敵だなと感じることはどんどん取り入れて、

フィードバックし合い、

みんなで切磋琢磨して刺激を受ける。

 

この先お仕事をしていると、1人で対処しなければならないシーンが多くあります。

今は、養成校にいる仲間たちと一緒に解決していきませんか?

 

 

1年の始まりから素敵な時間になることを確信しています。

 

 

無料補講スケジュール

午前の部 9:00~12:30  /  午後の部13:30~17:00


1/8(日)

午前:座学/午後:実技


1/10(火)

午前:実技/午後:整体のみ


1/12(木)

午前:座学・整体/午後:実技


1/14(土)

午前:実技/午後:整体・薬膳


1/15(日)

午前:座学/午後:実技


1/21(土)

午前:実技/午後:整体・薬膳

※予約サイトよりご予約ください。締切は前日20時までとなり、締切時間を超えての予約対応は致しかねます。参加ご希望の方は、ご予約をお忘れないようにご注意ください!!

 

1月に限り卒業生もお得に参加可能!!

RYT200卒業生限定プラン

通常、無料補講に参加できるのは【RYT200を卒業するまで】

ですが、今回のRYT200強化月間に限り【特別価格】で参加ができるようになります!

通常3,300円→1回2,200円(税込)


・お仕事を始めてから感じるモヤモヤ

・何を解消したいかわからないけど、ここから抜け出したい

・もう一度、アサナの復習をしたい

・解剖学やアジャストの復習をしたい

などなど、お仕事を始めると必ず感じる《正体不明のモヤモヤ》を解消する場としてもご活用くださいね!!

※課題の実践ももちろんOKですよ〜

 

 

※予約は、予約サイトよりご希望の回をお選びください。

受講生→無料【現地払い】

卒業生(修了証を発行している)→【クレジット払い(2,200)】

その他、ご不明点がありましたら事務局までお問い合わせください。

 

RYT200強化月間、後半はイベント盛りだくさん!!

近日公開

 

無料説明会に参加してみませんか?

無料説明会・見学の予約受付を随時おこなっています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求
無料説明会・見学