【staff blog】RYT200が新しくなります


こんにちは。

yumiです。

 

 

インスタグラムのストーリーでも、少しお伝えしましたが、

全米ヨガアライアンスのシラバス変更にあたってRYT200のカリキュラムを変更することになりました。

 

aratiのRYT200は、2024年から内容を一新しリニューアルします。

 

 

これまでaratiのRYT200でもメインになっていた【整体】は入れることができなくなりましたが、

整体講座は、今後も単独で開催していきます。

RYT200受講生も、引き続きそちらでの受講ができますのでご安心くださいね。

 

 

整体が無くなった分、身体やヨガのことをもっともっと深く掘り下げ、

・自分で不調の原因追求ができる

・卒業後すぐ高いレベルで仕事ができる

ことをテーマに、新しい構成を練っています。

 

ということで、先日は、RYT200を担当する先生が勢揃い。

普段忙しい先生方なので、ここまで揃うことは珍しいんですよね。

優子先生も、お子さんと一緒に参戦してくれ、8ヶ月の息子くんは先生たちに人見知りもせず終始ご機嫌!!

すやすやと寝息を立て始めると、くんくん嗅ぎ始める先生たち(笑)

 

 

 

・実践を増やした方がいいところ

・解説を深めたいところ

・もっと落とし込みたいところ

・仕事にするなら必須ポイント

・今の時代のイントラに必要なこと

みなさんの意見を聞きながら構築すること数時間。

 

ものすごいレベルのRYT200が完成してしまいました(笑)

まだまだ準備段階で、お見せできる資料も全くなんですが、

【即戦力】になるイントラを育成するだけあって、本当に実力がつく構成になりました。

 

これはすごいです。はい。

 

 

これまでとは受講スタイルも一部変更いきますが、

いろんな目的をもってヨガを学ぼうとする方へ、

しっかりとお答えできる講座になることは間違いありません。

 

 

新生RYT200の詳細は、10月中に公開予定〜

 

しばしおまちくださいね。 

 

体験会も大好評です。10月9日、28日も追加決定!!

 

無料説明会に参加してみませんか?

無料説明会・見学の予約受付を随時おこなっています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求
無料説明会・見学