全米ヨガアライアンス認定RYT200【実技25回目】yuki〜卒業テストおめでとう〜

全米ヨガアライアンス認定RYT200ヨガインストラクター養成講座

実技回を担当のYuki先生から、講座レポートです✉

25回目といえば、ドキドキのテスト回✨生徒の皆さま、最後までお疲れ様でした!!

 

【実技卒業テスト】ご卒業おめでとうございます

こんにちは。

arati全米ヨガアライアンス認定RYT200養成講座【木曜:実技/夜の部】を担当しているYukiです。

 

先日の木曜コースは、第25回。

そう、実技の卒業テストの日。
ご受講の皆様、お疲れ様でした&おめでとうございます👏

 

受講される生徒さんもそうだと思いますが、25週があっという間でした。


1回目が始まった頃は、雪が降っていましたが、

卒業の今は、暑い日がまだ続く季節。

 

aratiRYT200の25週間はとにかく内容が深く、

他のスタジオに比べ少し時間はかかるかもしれませんが、

解剖学やアライメント・アジャスト・インストラクション・クラス構成まで、

本当にしっかりと、丁寧に自分の体と向き合いながらヨガの知識と体験を身につけていけるのだなぁ、と改めて思います。

 

資格ってとるだけでは何の意味もない。

aratiで学ばれた方は自信を持ってヨガを伝える人になってくださることと信じています。

 


最初の頃、声を出すのもドキドキしていた皆さんが

今は自信を持ってインストラクションをしている姿を見ると本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 


「25週間やれば体も変わるよ」

 

その言葉を体現してくださりありがとうございました。

私もたくさんたくさん、学ばせていただきました。

 


卒業、おめでとう❤
また会える日を楽しみにしています❤

yuki

 

\選べる2コース/

全米ヨガアライアンス認定 RYT200

◆通常コース

ヨガ×整体で体を1から本気で学ぶ

◆期間限定オンラインコース

座学はアーカイブ、実技はオンラインorスタジオで!

 

📢単位制×自由通学(火・木・土)

1回完結講座だから、どのタイミングでもスタートできる!

📢整体的な使える解剖学

📢実践ベースで即戦力を身につける


説明会資料請求は毎日対応中、お気軽にお問い合わせください。

 
 

 

無料説明会に参加してみませんか?

無料説明会・見学の予約受付を随時おこなっています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求
無料説明会・見学