お知らせ

【2023年4月から】RYT200生無料チケット制復活!実践レッスンで指導の感を掴む!

「勉強のためにヨガクラスをたくさん受けたい」

「ホットヨガしか受けたことないので、常温ヨガのレッスンも受けたい」

「勉強したことを体験できる場が欲しい」

そんな生徒さんの声にお応えすべく

aratiRYT200のサポート体制に【無料レッスンチケット】制度が復活します!!

 

 

aratiは、幅広くしっかり学べるカリキュラムも知ってもらいたいポイントですが、サポートが充実しているところも自慢のひとつ。

 

aratiなら安心して学べる!

 

と、1人でも多くの方にいっていただけるよう、皆様の声に寄り添っていきますよ〜!

レッスン無料チケット復活!卒業生のスタジオと提携!!

2023年4月より【レッスン無料チケット】制度が復活します!

・ヨガの勉強をしばじめたら、どこのスタジオに通えばいいかわからなくなった。

・いろんな先生のレッスンに参加して刺激を受けたい

・卒業生がどんな活動・レッスンをしているのか気になる

・常温のレッスンを受けたことがない

arati生にもっと色んなヨガを体験しながら、学びを深めてほしい!!

という願いをこめて、

無料レッスンチケット10回券の配布を再開します!

 

とはいえ、現在、aratiではスタジオレッスンを開催していません。

 

ということで、今回からarati卒業生がオーナーのヨガスタジオ2社と提携し、レッスンに参加できることに!

 

どちらのスタジオもaratiのRYT200で基礎を学んだ実力のあるイントラさんが多数在籍しているので、ぜひHPも覗いてみてくださいね!

 

提携スタジオの紹介

アーナンダヨガスタジオ

新宿区四谷3丁目にある、aratiからも徒歩で行けるスタジオ。

床暖房完備で、冬も快適にレッスンにできます。

春先は、屋上でもヨガができる隠れ家的ヨガスタジオ。

ヨガクラスのバリエーションも豊富で、トレーニング系のレッスンも充実。

【オンラインレッスンも対応中】

▷予約は、こちらから

▷公式インスタグラム

 

ヨガスタジオSUN

江戸川区瑞江駅から徒歩1分。

ヨガクラスだけでなく、ピラティスやアーユルヴェーダ、ヨガ哲学など、カラダとココロを整える幅広いレッスンやWSが魅力。

arati卒業生も多数活躍中!イントラとしての《自分らしさ》を模索しているなら、いろんな卒業生に会ってヒントをもらえるかもしれません。

▷予約は、こちらから

▷公式インスタグラム

 

チケット詳細

2023年3月以降にRYT200(通常コース、オンラインコース)をお申し込みの方へお配りしています。

スタートキットの中に、レッスン5回券が2枚入っておりますので、

スタジオのお越しの際はこちらのチケットを必ずご持参ください。

 

お忘れの場合は、各スタジオにて1回分のレッスン料をいただくことになりますのでご注意くださいませ。

 

【無料レッスンチケット/10回分】


定価33,000円の10回分の回数券を、RYT200生徒様限定で無料で提供!

 

対象:RYT200生(通常コース、オンラインコース)

 

予約方法:各スタジオの予約方法にて

 

有効期限:RYT200卒業するまで(修了証を発行した日まて)


RYT200テキスト類と一緒に「無料レッスンチケット5回分×2枚」を付与。

紛失した場合の再発行はございませんので、大切に保管なさってください。

 

RYT200受講生・卒業生への特別チケット

現在、RYT200受講中または卒業生でも、アーナンダヨガスタジオ・ヨガスタジオSUNの2店舗で通えるチケットを販売いたします。

 

□実際に学んだ知識をどう活かしているのか

□レッスン前後のお客様との距離感は?

□時間帯や天候に合わせたシークエンスの組み立て方って?

 

普通ならヨガクラスのあとに先生へ「今日のレッスンのあれってなんでですか?」なんて聞けませんが、このチケットを持っていたら、疑問も聞けてしまうという最強チケットなんです😊

 

5回券 16,500円→13,750円(@2750円)

有効期限:6ヶ月

10回券 33,000円→25,300円(@2530円)

有効期限:1年

どこのスタジオで練習しようか迷っている方も、どうぞご検討くださいね。

 

購入希望はこちらから


《お問い合わせ》から備考欄に《5回/10回券の購入希望》を記載ください。

https://www.arati-web.com/contents/category/contact/

3営業日以内に事務局よ離、お支払いのご連絡をいたします。

 

支払い方法:クレジット払い・銀行振込

 

 

無料説明会に参加してみませんか?

無料説明会・見学の予約受付を随時おこなっています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求
無料説明会・見学