お知らせ

【撮影付】産後ママ、妊娠中のプレママ向けのクラスをスタート!

今、この瞬間を写真に残しませんか?

 
2人の男の子の母で、RYT500ヨガインストラクターで、カメラマンのyumiが3月より月1回で開催する、産前産後ヨガクラス。
 
 
□妊娠中、もっとお腹の写真を残せばよかった
 
 
□子供の写真は多いけど、私と一緒の写真ってなくない?!
 
 
□カメラ目線だけでなく、日常の表情もたくさん残しておきたい!
 
 
そんな、yumiの想いがふんだんに詰め込まれたクラス(笑)
 
 
□撮影スタジオの予約するのはめんどくさいけど、ちゃんとした写真が欲しいな〜|
 
という方、お待ちしています!
 
 
※撮影はご希望の方のみになります。
※写真はデータにてお送りします。
 
 

妊娠中の方へ

 
毎日少しずつ大きくなるお腹の赤ちゃん。
今、この瞬間、大好きなママのお腹の中にいる瞬間を残しませんか?
 
 
お腹の赤ちゃんを感じるたびに感じる、幸せと、その裏にこっそり潜んでいる不安。
妊婦さん同士や、先輩ママさんと一緒にお話しするだけでスッキリしますよ。
 
 
□15週以降、安定期に入っている方
 
□主治医から適度な運動の許可が出ている方
 
 
 

産後ママさんへ

 
このクラスは、出産経験があればみなさん参加できます。
(5年前でも10年前でも20年前でもOK)
 
1度の妊娠出産で、骨盤をはじめとした私たちの体はボロボロ。
産後すぐのケアが大事だとわかっていても、小さな赤ちゃんを抱きながら、なかなかそこまでケアは難しいですよね。。。。
 
 
気づけば数年経っていたって仕方がないんです!
でも、ちょっと整えたいな〜と感じていたら、一緒にどうですか?
 
 
皆様の要望に合わせて、動いたり、ゆったりしたり、マインドフルネスになったり、変動しますが、
自分のためだけの時間を堪能しましょう✨
 
 
□お子さん連れの参加もOK!(シッターはいませんので、おもちゃやおやつなどご持参ください)
 
□何歳からでも始められる調整ヨガ
 
□ママのお悩みはママが解決!普段は言えない思いも吐き出してくださいね!
 
 
 

レッスン詳細

 
【開催日程】
3/24(金) 10:30~11:30
 
【料金】
4400円(税込)
 
※ベビーカーでもOKです
※10:00~入室OKです
※5分前までにお越しください
※撮影を希望される方は、同意書のご記入が必要です。
 
 
 

ご予約はこちらから

 
 

無料説明会に参加してみませんか?

無料説明会・見学の予約受付を随時おこなっています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求
無料説明会・見学