お知らせ

あなたらしさを伝える【ヨガイントラ撮影会】start

 

昨年、お試し撮影会の募集をしたところ1番で予約が埋まった【ヨガイントラが撮るインストラクター向け撮影会】がいよいよ本格始動‼‼‼

 

これからイントラデビューをしたい方、

すでに活動しているけど、納得のいく写真のない方、

インスタに力を入れたいけど、素材がない方、

記念に撮りたい方、

どんな理由でもOK☘

 

・SNS用に

・広告用に

・スタジオに出すポートレート用に

 

イントラ活動をしていくと「あなた」の人柄がわかる写真が必要なシーンがたくさん出てきます。

 

通常、プロカメラマンにポートレート(プロフィール写真)を依頼すると、2〜3万はかかるのですが、

カメラマンはヨガの知識がないためアーサナのアライメントが整っていなくて使えなかったー!!

なんてことも実際に耳しにます。

(プロのカメラマンさんに聞いてみたところ、アライメントは全くわからないので、自分で気をつけるかアドバイザーつけた方がいいと言っていました。)

aratiの撮影会は、インストラクターでもあり、aratiの広報でもあるyumiが担当。

プロカメラマンの元で、撮影の勉強を積んでいますので、

きっとあなたの魅力を最大限に引き出す写真が撮れるはずです⭐

 

 

用途に合わせてプランの選択ができるので、あなたに今必要だと思うプランでお申し込みくださいね。

 

撮影会日程はこちら↓

4月19日(火)

10:00〜13:00

 

4月23日(土)

10:00~13:00

\用途に合わせて選べるプランは3つ/

 

①フルコース

 

SNSやWebサイトで使える写真が欲しい!

プロフィール写真も欲しい!

使いやすい写真がたくさん欲しい!

 

データは20カット以上なので、あれもこれもやりたい人におすすめ。

衣装替えもできるので、いろんなパターンが撮れますよ!

オフショットや寄りの写真も撮るので、バリエーションが欲しい方向け。

 ※ご希望の方には、簡単な画像編集の仕方もレクチャーします

撮影時間:60分

撮影費:一般/11,000円 、  arati生/7,700円

※カウンセリング込み

データ数:20カット保証(補正あり)

納品期間:2〜3週間


 ②ベーシックコース

 

撮影が初めてだけど、枚数は欲しい!

これからSNSで発信していきたい!

 

ポートレート(プロフィール写真)とポーズで10カット撮影。

撮影ってどんな感じなんだろう?とお試ししたい方もこちらがおすすめ。

 

撮影時間:30分

撮影費:一般/7,700円 、   arati生/5,500円

データ数:10カット保証(補正あり)

納品期間:2〜3週間

 


③ミニコース

 

アーサナの写真はなしで、

プロフィール写真のみの撮影になります。

 

撮影時間:30分

撮影費:一般/5,500円、arati生/3,300円

データ数:3カット保証(補正あり)

納品期間:2~3週間

※時間内で、お着替えなど準備の時間が含まれます。

※写真のお渡しは、全てデータになります。

※arati生・・・arati200・300をご受講中&卒業された方に限らせていただきます。

 

※サンプル写真が見たい方は、yumiのInstagramをご覧ください(https://www.instagram.com/yumi_arati/

 

★「その他講座・ワークショップ」を選択、備考欄にご希望の日程&プランを明記ください。

無料説明会に参加してみませんか?

無料説明会・見学の予約受付を随時おこなっています。 まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求
無料説明会・見学